ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
名古屋初上陸♡♡へのコメント

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんおはよう大須行ったのか羨ましい!大須店はいつかもも子店長に会うのが夢!めいどりーみん入国のきっかけのティックトック生配信最初にやったからね!それからいろんな出会いあって今に至る。確かに赤門店も気になるよね。かぐやちゃん凄いね目標だったり会いたかったって言って貰えるの嬉しいね。

しょーた

渋谷なのね‼️

渋谷留学ならスゲー行きやすいよ、もし、お日様も入る日があるなら行こうかな
ってね。
渋谷かぐちゃん楽しみにしてるよ

わくりん

こんばんは~

渋谷に留学なのね ライブの時にステージから落ちないように気を付けないとねw
バレンタインドリームが今のヘブンズで最初で最後の季節ドリームだね
連休とても楽しめてよかったね大須でもかぐやちゃんに会いたいってメイドちゃんがいるってとても人気あって凄いね

クレヨンしんちゃん

かもと、仲良しになったかも?(笑)

あっ、かもじゃなくて。
なったんやね?(笑)(^-^)

招き入国したん?
俺は毎月、入国してるよ。

えっ?
あずきに、会ったん?
俺最近、あずきと会えてない。

来月末?
赤門通り店、開国(グラウンドオープン)するんやね?
入国せな。(笑)(^-^)

しかしオミクロン、暴れすぎ!

来月くらいに、へぶんずって思ってたら。
へぶんず、鎖国(リニューアル工事?)するんやね?

また夏頃、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。 

はっちゃん໒꒱

こんばんは

招き最高だよね。招きの近くに住んでて良かったなぁと思います。後招きには凄いめいどちゃんがいるんだよね。みことちゃんだよ。たったの8ヵ月くらいでリーダになっためいどちゃんだよ。最近はりのあちゃんのお給仕300回お祝いしてバレンタインドリーム見納めしてきたよ。

しょうき

めちゃめちゃ楽しそう!

おつ!今日久しぶりにかぐやとヲタ芸して楽しかったよ!なんかやっぱりかぐやだなって思った! 休みの日めちゃめちゃ充実してんじゃん笑 いいなぁ、羨ましい笑 なんか、すげぇ安心した!
今度ね、俺もぴーさんや主任と日光旅行行くんだ!お土産話、めちゃめちゃ作るから期待しといて!
なんか、かぐや見てると心配っていうか見守りたくなるけど頑張ってる姿はめちゃめちゃかっこいいです笑
これからもファイトだよ!

ぴょんちゃん♡

 

名古屋いいなぁ………

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!招き遊びに行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る