ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
本日SBYイベントにいます♡へのコメント

しょーた

喜んでもらえて何より

ちょっと自分の中でやり過ぎた感はあったけどまぁかぐちゃんの為って考えたら安いもんだったしね。
次あった時どんなチェキになってるか楽しみにしてるね。

やなりん

やなりん明日初PM

明日(25日(金))駅前のPMで会えるから楽しみにしてるね♪
かぐやがPMでショータイムするのを見るのは初めてだから、どんな感じだろう~?って気になってるよ。
先週金曜日だったか、ツイキャスで見てたけど何かいつもと違う曲ばっかだったなぁっておもた。
実は25日は母親の誕生日でさ(73歳)、誕生日ケーキ(赤羽で購入予定)を片手に入国するけどお気になさらずに(*^^*)

あと、今度かぐやのツーショットバーチャルあったら120パー予約するつもりだから、その時は沢山お話しようね♪
それまでにはZoomアプリをスマホに入れとくよ。

しょうき

渋谷イベントお疲れ様!

バレンタインローズね!かぐやはみんなから愛されて居るから俺なんかが入れなくても大丈夫!新しいへぶんずになっても頑張ってね!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

渋谷でのお給仕頑張ってるね応援してるよ。今日招きに入国してまりるマネージャーと鈴木社長見ました。オーラが凄かった。一緒に集合写真撮っちゃった。一生の宝物です。

ひでにゃん

SBYイベントありがとうございました

メグメグ、見たことなかったのでとてもよかったです!
最初ドリーム服じゃなかったのもあるけどわからなくて失礼しました…

わくりん

こんばんは~

イベントお疲れ様~
SBYにも慣れてきた頃じゃないかな?
SBYのみんなも可愛いけどヘブンズのみんなが一番可愛い
前にTwitterでヘブンズの内装が運び足されてる画像見てもう前のヘブンズはなくなってしまうんだって寂しくなってかぐやちゃん達もそういう気持ちで留学先に行ったんだなって思ったよ

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

ぴょんちゃん♡

 

リニューアル後のへぶんずに馴染めるかふあんなの。。

ぴょんちゃん♡

 

後1ヶ月。。。。。。。

ひーくん@めろんぱん

2022.0223

お祝い?何のことなのか良く分からない(((((((・・;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る