ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
3/1新曲お披露目会へのコメント

しょうき

酔ってかいてるから気にしないで

おつ!渋谷楽しかった✨あのね、本っ当にかぐや可愛い!全然素直にかぐやの前じゃ言えないんだけど本当に可愛い笑 もう一生推す!
なんかさ、プレートとかシャンパンとかお花とか色々わがまま叶えて挙げられなくてごめんね。本当はもっともっと会ってお話したくて、、でも中々出来なくてごめん… でも、かぐやのこと好きだからさ、絶対嫌いとかないから可愛いから、これからもよろしくね!

きっと酔いが覚めたときめちゃめちゃ恥ずかしいから入国した時は知らないフリしといて笑

史上初箱推され一般人

かぐやさんへ、、、

どこへ行っても、まめさんがいません。

なのでもう、おしまいです。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

うるかぐいいかも?今日無事高校卒業しました。3年間速かったなぁ。卒業できたのは家族や先生やかぐやちゃん含めりーみんのメイドちゃんのおかげだと思います。卒業式号泣しました。これからもよろしくお願いします

やなりん

今日は

今日行く予定だったのに行けなくなってごめんね。

行けない時は、今日みたいにお茶爆投げるよ。
かぐやの可愛い写真いっぱい集めたいからさ(^^)v

なるべくでいいけど、色んな表情のお礼画像欲しいかも。

おかしな話かもしれないけど、プンプン丸の顔とか黄昏の表情とか、笑顔以外のかぐやも見てみたいかな。
何か無理言ってたらごめんね。

木曜日は確実に行くからさ!
オイデマセ見れるならお願いするつもりだよ。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんにちは2月もお疲れ様。会えるのまだ先に成りそうだね。そういえばみおんちゃん中央に居るとすれ違いするし駅前店行けばあえるしでもまだ何か慣れないよ!こちらこそとりあえずはしばらく先に成りそうだけど駅前店組と一丁目のきらちゃんに会いに行かないとって思ってるけどお家の仕事忙しくなって来たからしばらく入国先に成りそう!

鈴蘭男子高等学校

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昨日駅前に入国したらみおんちゃんに会ったよ!
みおんちゃんに覚えてる?って聞かれたけど…覚えてるからね!
忘れないよ!
逆にみおんちゃんよく俺のこと…覚えてたよ!
渋谷店のメイドちゃん妹系が多いよね~!
でもみなみちゃんは違うよ!
お姉さんだよ!
おいもちゃんとすみれちゃんは妹系だよ!
ひまりちゃんはギャルメイドかな?
って怒られるかな?
俺最近渋谷店に行けてないよ!
まぁ行く予定ないし…今の俺は体調崩してるから無理だよ!

ぴょんちゃん♡

 

誇り高きアイドル………………
ひめさま、、寂しいなのよ(:_;)

しょーた

新曲頑張ってね

そういや改修前ラストへぶんずのチェキ貰い忘れたなってのを帰ってから気付いた。また次、お願いね。
新曲発表は見られないけど、大丈夫だと信じてるよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る