ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
PMたのしいねへのコメント

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんおはようそういえばくうにゃちゃん最近かなり会えてない気がするよ!記憶無いぐらい!PM行きたいけど結局タイミング合わないからハイパー無理だったりするよ!又しばらく入国お休みするからきらちゃん会えるのヘブンズだよ。早く皆んなに会いたいね!頑張ってね。うんこちらこそだよ!

しょーた

もう少し

PMとTwitterくらいでしか他のへぶんずメイド確認してないから、久しぶりにるなと、くうちゃん見られて元気そうで何よりだわ。
後1ヶ月弱、へぶんず復活までもう少しだね。

やなりん

今日はお給仕ありがとう!

かぐやふらんるびーと今日は3人の推しメンが揃った日なのでLoveワガ3つ頼んだけど、レアなラブカクコールが聞けてスゲーラッキーだったよ。
へぶんずのメンバーがオレの推しメンのレギュラーを張ってるので、へぶんずではLoveワガ4つとかの日もありえるから、その時にまたあのコール見れるかな。

原点回帰のSTART:DASH!!もありがとう!
今日はたまたま1番近い席だった事もあって贅沢な気分だったし、ちょうど後ろの照明が後光が差してるようにかぐやを輝かせてて最高だった。ホントにウルウルしてたよ。

ボイチェキのモーニングコールもすごいいいと思った。
かぐやの声で毎日起きれたらホントにラッキーな事が起こりそう、いやむしろ絶対に毎日ラッキーDayになるよ。

またSBY行くからよろしくね。

みひろ

PMレボリューション

こんばんは!3月11日のPM出撃するので
よろしくお願いします!
初駅前入国&PM、楽しみです!

しょうき

PMいいな!

おつにゃん!PM楽しそう

ぴょんちゃん♡

 

PM行ってみたいなの。。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

PMいいなぁ。はやくハイパー復活してほしい気分です。ひまりちゃんのお誕生日今日初めて知ってびっくりした。東京遠征がなつい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る