ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
リニューアルOPEN!!へのコメント

やなりん

今日はお疲れ様

イベントの切り盛りお疲れ様だったね。

かぐやのリーダーとしての力もあったおかげか、13時からラストまで10時間たっぷりイベント楽しめたよ。

念願だったかぐやふらんのユニットライブも2曲頼めたし、大満足の1日だった(*^^*)

仕事の方の事情もあり(いい意味で)、かぐやが審査員を務めるるるなのおんぷちゃんテストも行けるよ。
あと前にも話したまりる統括マネージャーの就任祭も行くからね!

リニューアルオープンしたへぶんずがもっと盛り上がるかどうかはへぶんずのみんなもだけど、最後はかぐやの双肩にかかってると思う。

今の調子でこれからもみんなのまとめ役頑張ってね!(* ̄▽ ̄)ノ

しょうき

お疲れ様!

おつにゃん!ゆきのちゃん卒業の次の日に書いてるよ!昨日は本当にありがとう!サプライズ、成功してよかった、、。それとごめんね。色々と疲れてる中いつも本当にありがとね。全然ダメダメな俺だけどかぐやがいつも隣に居てくれるとなんだか安心するんだ笑
(何言ってんだか笑)
本当に本当にお疲れ様!また元気な笑顔でへぶんずで待ってて!
いつもありがとう!

やなりん

今日はちょっとだけ会えて嬉しかった

かぐや、へぶんずのリーダーメイドだから忙しくお給仕?してるのは頼もしいけど、全然話せなないのはちょっと寂しいかな(T_T)

まぁ仕方がないけどね。
かぐやの接客してるとこを見るのもりーみんの楽しみなんだけどね。

でもへぶんずの為に頑張ってるかぐやもキラキラして素敵だよ。

今日のサラサラの下ろしてる髪型好きだなぁ(*^^*)
可愛かった(●´ω`●)

これからも研修ちゃんの事も含め、かぐやに任せたよ!!!

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃんおはよう金曜日は新宿でハイパー初体験30分で出国予定が一時間居て出国したよ!キュンタッチ楽しかったしいっぱい飲んだし又色んな店舗でハイパー初体験タイミング会えたらしたい!金曜日新しいヘブンズさん入国して来たよ。めちゃくちゃキレイだし何か前のヘブンズさんと雰囲気変わってたね!席もライブステージの所のソファ無くなったから前よりスッキリしたかも!昨日はヘブンズのドリームジェットの前までバルスタ見ながら次の場所に行ったよ!今日行きたかったけど引きこもり。

しょうき

1.5周年?シンデレラの靴?

リニューアルオープン行けて良かったよ!これから新しいへぶんずでもよろしくね! 前の推しが出逢って1年で卒業だったからかぐやが卒業しなくてすっげぇ安心した。どんどん盛り上げていこうね!

シンデレラの靴いいよね!1.5かよ笑 2周年にしようよ〜。

だてっこ

かぐや殿ブログではお久しぶりです

ついにへぶんずリニューアルオープンしましたね。今僕は地元仙台にいてへぶんずに行きたい気持ちはあるんだけどねぇ。まっ、行く日を見つけてリニューアルしたへぶんずに行こうかね。その時にかぐや殿にお愛出来たらなと思います。

おぴろ∞STAR☆

かぐや☆

お疲れさま♪

久しぶりに会えたね。

会った瞬間、嬉しかったしなんか落ち着けた。

かぐや、目標に向かってがんばれ!!

わくりん

ヘブンズへお帰り~

リニューアルopenおめでとう

やなりん

今日はお給仕ありがとう

リニューアルオープンの日、へぶんずの常連のやなりんは当然のように行きました。

でもかぐやはリーダーとして頑張ってたのであまりお話しできなかったね。ライブを頼めなかったのも申し訳なかったし。

日曜日はオープンから行くよ。お月でSBYに行く予定だから5時間ぐらいはいると思う。いつも通りNo.1推しメンのかぐやにライブ頼もうかなと思ってるよ。

今日はあやめ氏と念願のツーショットも撮れたし、大満足だったよ。
これからもリーダーとしてへぶんずのみんなを引っ張っていってね!

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪リニューアルオープンイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る