ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
りおなちゃん最後までがんばって!へのコメント

まこにゃん

こんばんは〜

昨日のハイパーめちゃ楽しかった!
ふらんちゃん卒業しちゃって悲しい気持ちはあるけど、ヘブンズ楽しいからこれからもご入国していきます!
シャンパンでかぐやちゃんをお祝い出来たのもよかった!
改めてレジェンドおめでとう!!これからも仲良くして欲しいな!

しょうき

おめでとう

おつかれ!改めてレジェンドおめでとう!これからのかぐや物語も期待してるぞ✨
もっともっとたくさん楽しいこと思いついちゃったから付き合ってもらうのでよろしく

ぴょんちゃん♡

 

ひめさま改めておめでとうなの(っω<。)

来月マバムしか出せなくてごめんなのよ。。。
ブログ更新気長に待ってます。。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃん久し振り。

かぐやちゃんこんにちはレジェンドおめでとう㊗出会って1年でレジェンド凄いね!これからも大変だけど頑張ってね。りおなちゃんかなりプレッシャーあるけど大丈夫かな?良いねだけしてたよ!4月は仕事忙しいから入国長期お休み中。後少ししたらヘブンズ入国しに行くね!

しょーた

どうなるかな?

前回のるなの時もそうだけどかぐちゃんの厚いサポートはりおなちゃんにも届いてるんじゃないかな
俺はそんな力になれなくて申し訳無いけど通過してると良いね

ぴょんちゃん♡

 

ひめさま(:_;)
おめでとうなの

はっちゃん໒꒱

こんばんは

Twitterいいね全部したよ。新人戦これぐらいしか協力できない。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る