ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ さぎりちゃんお疲れ様でしたᕱ⑅ᕱ .。ഒ

さぎりちゃんお疲れ様でしたᕱ⑅ᕱ .。ഒ

みうダルビッシュ


こんばんは


みなさんさん 本日はさぎり卒、お疲れ様でした。


さぎりちゃん、本当に本当に…お疲れ様でした!!!

卒業おめでとう!!:two_hearts:

今日のさぎりちゃんの髪型本当に可愛かった


さぎりちゃんはなんだかんだ研修ちゃんの時から見ていて、いつもメイドちゃんというものに誰よりも真っ直ぐに一生懸命に向き合っていた子だと思います。


そしてどんなに忙しくても絶対に笑顔を崩さず、いつも周りを明るくしてくれていました。


そんなにかぶりーみんする回数が多かった訳ではないけど、会う度にいつも名前を呼んで「おはよー!」と言ってくれるところが大好きでした。


直接伝えたことはなかった気がするけど、みうちゃんはさぎりちゃんが大好きだし、本当にすごい子だなぁーと思っています。:dancer:


こんなに何に対しても一生懸命な子、どこに行ってもみんなに好かれちゃうに決まってるね


さぎりちゃんの卒業に立ち会えて本当に幸せでした。


お店でお礼言い逃しちゃったんだけど、さぎりちゃんとOIDEMASE!〜極楽〜ユニットさせてくれたご主人様、本当にありがとうございました!!!


最後にさぎりちゃんと踊れて心の底から楽しかったです!!


踊ってる時のさぎりちゃんの笑顔が忘れられません。本当に素敵な時間でした。


お嬢様が泣いてるところ見て何故か私が泣きそうになったりと、とにかく印象的なことがたーくさんの一日でした。


改めて、さぎりちゃん本当にお疲れ様でした!!!


どこに行っても輝いてください!!


BIGLOVE Forever


(あと、次のブログはコメント返信にします…!

ネームプレートとか、いつもコメントしてくれることとか、ちゃんとお礼いいたいので…!)


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!