ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ 『やっと描けた』〜コメント返信も添えて〜

『やっと描けた』〜コメント返信も添えて〜

とても遅くなったけど、


かぬれちゃん

卒業おめでとうございました!


美人でスタイルが良くて、とても優しいけど言うべきことはしっかりと伝えられる。そんな芯のある素敵なメイドちゃんでした。本物の猫ちゃんみたいなかぬれちゃん、大好きです。

みうちゃんの髪の毛褒めてくれてありがとう。Love

新しい場所でも、かぬれちゃんらしく頑張ってね!!!!!!


どんどん素敵なメイドちゃんが卒業していくね。

卒業はその子達の新たな旅立ちだから、決して後ろ向きなものではないけど寂しいものは寂しいね。


みうちゃんは、しだれちゃんの卒業がかなり寂しいです。

とってもお世話になってて大好きなメイドちゃんの1人なので……

しだれちゃん卒業までに絶対一緒にとびら開けて歌うんだ。


そろそろ、みうちゃんも本気出さなきゃな!(今まで本気じゃなかったワケではないですよ!!)

なんとなーくフワフワと、みんなの優しさに甘えてきちゃったけど、甘えてるだけじゃダメだね!


これからもっともっと頑張ります!!決意!!!



そして!やっとコメント返信!!

とりあえず、分かりやすくお給仕復活した時のブログから最新までにコメントしてくれた方々に返信を!!してます!!!


あれ?コメントしたっけ?って感じの人いっぱいいると思うけど、良ければ読んでねー!!!


コメント返信もコンスタントにできるよう頑張りますやい!!!

返信できなくても読んでるし、本当に嬉しいです!ありがとうね


みんなBIGLOVEやで 明日的な今日はおやつです


さらば!!!!!!!!!!シュンッッッッッッッッッッッ

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!