ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ だんふぇすはじまたー

だんふぇすはじまたー

はじまりましたね!!!!


〜DANCE FESTIVAL 2022:dancer::dancer:


みうちゃんは、ももりんちゃんと「M.M補完計画」として出場してます!!!!

まぁ名前の由来はみんなわかってるよネ


わたしがこの世で1番愛しているアニメから取りました。


TikTok見てくれ〜!!!

これまた大好きな曲、ブラザービートで動画撮ってマッスマッス

ももりんちゃんとめちゃくちゃ爆笑しながら何回も撮り直しました……:blush:

わたし達がどんだけ元気で、どんだけ楽しそうに踊るかが、この動画で伝わってたらいいなぁ


(映画おそ松さん5回目いつ見に行こうかな)

SNJK、もちろんたくさんの素敵なユニットが出場してるので、全部確認してほしいし、全部応援してくれたら嬉しいです!!

てゆうか、SNJKを応援してくれたら!!!Happyかも!!!ネ!!!!


しばらく自撮りしてなかったらまた撮るの下手っぴになってた!アラー

暗&ブレブレちゃんの巻


しゅん






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!