ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
ありがとうを包んで送るね②へのコメント

あみ

コメ返ありがとう!!!

こちらこそいつもいつもいつもありがとう!!!
ここに書ききれないくらい、なのちゃんには感謝しきれないです(TT)
ファイナルの日のなのちゃんは、本当に本当にキラキラしていて、とーてっも可愛かったです!キラキラしているなのちゃんを見ることができて幸せでした。

かつ

ありがとう

コメ返嬉しくて涙が溢れてきたよ!
なのちゃんは俺のとっての癒しだったのだよね♡
特に踊ってる姿を見てるときが一番だったかなー
半年前にお祝いしたの覚えててくれたのか!
あの頃はひまなのに夢中だったかも笑
ほんとファイナル行けてよかった!
毎回素敵な笑顔見せてくれて本当にありがとうね♡
☆またいつの日か☆

ほの

なのちゃんお疲れ様

なのちゃん沢山のコメ返お疲れ様
あくあ色この間、友達とカラオケに行った時に歌ったけど思い出して泣きそうになってしまった

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜なのchanのために〜最終回 SP

なのchanこんにちは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて最終回 SP
最後のコメ返ありがとうございます!ちゃんと読ませていただきました!最後の最後までゆーすけダイアリーって書かれていたので、嬉しかったデス!
次に、なのchanがファイナルを発表した後に入国が増えた理由!
入国してなのchanがゆーすけダイアリーって呼ぶたびに、ゆーすけダイアリーはパピネスをもらっていたので、ゆーすけダイアリーもなのchanに、ハピネスを届けないとと思って入国を増やしたのデス!サプライズでもある!
最後に、これからもSBYに入国していくとともに、同じハピネスアイランドに住んでいるみなみchanにも、ゆーすけダイアリーがハピネスを届けていこうと思いマス!
2年間お疲れ様でございました!さよならは言いません!またどこかで会う日まで!昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!お元気で!



れい

コメ返ありがとう

なのちゃんファイナルお疲れ様!
コメント返信してくれ嬉しいな、色紙の内容が気になるので、もむあたりに画像をお渡ししてくれると嬉しいな
なのちゃんのファイナル寂しいけど、きっと渋谷か駅前で遭遇するんだろうなって勝手に思ってるのでw
手書きのお返事も嬉しかったです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る