ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まさにゃん

おめ!

浴衣イベントお疲れ様!浴衣姿、似合っててかわいいかった!あと誕生日おめでとうって、なのちゃんに直接言えたし、久しぶりになのちゃんに会えて嬉しいかった!
46億年LOVE、ライブありがとう!ちゃんと踊れたと思うし、最高だったよ!
次は、メイド服のときにキレキレのダンスお願いします!誕生日おめでとう!ダンスありがとう!

ゆーめろ

お疲れ様でした!

お疲れ様です。
7月10日行けるって言うてて行けへんくてお祝い出来てなかったのが心残りやったんですけどやっとおめでとう言えてよかったです!
イベントはむっちゃ楽しかったですね~
またゆっくり話したいです!
以上ゆーめろくんでした。

師匠

お疲れ様!

いい想い出が出来てよかったね!

オリンピック、すでに日本人の金メダルも出てやっぱりいいよね♪

ロヲぽん ともち

お疲れ様

イベント楽しかった?笑
やっぱり浴衣イベント良かったね。
いやーそれにしてもね。
大変だったね。
朝からずっと止まらないライブ。
大変だよ。笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る