ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆーめろ

考えていると満足してしまいました。

コメントって考えてる時間幸せで満足してしまいますよね。
どうもゆーめろなんだけどー。

つきましては新曲御披露目会ありがとうございました。
遠距離ポスター観られてハッピーハッピーでした!
ぼんやり眺めると目と目が合っちゃうんだねー。
後半しか行けんかったけどいっぱいライブみれてよかったなー。

これからも応援しています。

今日は真面目なゆーめろくんでした。

なるくん

誰愛

全然知らない古ですが素晴らしかったぞよ\(^o^)/イモチャンナイテルノビビッタ


一個一個のライブ曲大切にするのなのちゃんらしいなと思ったり。
あやめさんが言ってた片Φは個人的にはなのちゃんに期待してます。
ゆっくり、地道に、一曲修めていただければ(もし興味があったらね、難しいから)

なみ

なのちゃん

踊ってるなのちゃんも
オタ芸してるなのちゃんも
キラキラ輝いてる(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

なのちゃんのペースでがんばってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る