ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
みゃお!へのコメント

よしの

無題

ちゃんと肉って書いてくれてるあたり優しさを感じるねーーーー
流石こはくだー!!!!!

コメントすることなくてでもコメント残したくて頑張って頭振り絞ってるけど毎日焼肉臭にまみれて酒とタバコしか勝たない日常でなにもねえ。。

まついくん

セクシーday

ジッパー踊れるようになったらぜひライブ入れたいです。
あの曲歌詞や振り付けがセクシーなんで大好きです。
楽しみにしてます

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはく姫、こんばんわ。
おもちさんとの姫様シリーズコント楽しいってワケ。
相変わらずこはく肉、きゅるりんってワケ。笑

イッセー557

シリアルをお皿にぶちまけ 「遅れちゃいそう!」って叫んでる 半分 着替えたワンピース 慌ただしいモーニング 僕の名を何度も呼んで ミルクはどこ?って聞くけれど 冷蔵庫以外にしまってある ミルクなんて見たことない そう 君は低血圧だから イエス 早起きが苦手なんだろう? 大丈夫(大丈夫) 落ち着いて(落ち着いて) 間に合うよ お願い 背中のジッパー ちょっと上げてちょうだい 甘えた声で言われると 背中のジッパー 君を両手で 抱きしめたくなるんだ

d(≧▽≦*)


٩(ˊᗜˋ*)و!




ガンバッテクダサイ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る