ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
QSCSライブ!!!!へのコメント

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
きゅるるん、くすくすイベント入国予定にゃん。笑

仙ちゃん

ぷりんチルドレン

2人は最後のぷりんチルドレン
長女のちひろ次女のこはく

ホントの長女はさゆみだけどあのお姉さんは君たちの教育係

で、またHGの舞台でちひとこはきゅんがライブする機会が出来て良かったです。

君たち2人の勇姿を見たらぷりんせすはきっと泣くだろうね。

今日の2人の活躍を期待してます。
肉屋からぷりんせすと声援を送ります。
楽しんでね。

それではバイビー
生まれた時からどんぶり飯♪

ひでにゃん

なんか最近へぶんずでばかりライブ頼んでる気が…

「ぴんもん」とか、りのあちゃんとかはわかんないけどライブ入れに行くけど、珍しい休出がこの日にかぶって入国遅めだから状況次第だな…QSCSいっちょめ以来で予想かつかないわ…

Hiro

あなたってメイドちゃんは 笑

本当に頭がいい 笑
その話はおいておいて!

ちちひろさんとは本店留学期間中の大切な出会いでした
絶対にちひろさんは私の事は覚えてないです 笑
だって人生初めてのメイドカフェだったので
すごく緊張してましたから 笑
私が密かに尊敬するメイドちゃんなので、
コラボオ〜ダ〜しに行きたかったです 泣

本店のゆうきちゃん含めてまたこんな
素晴らしい事ができて欲しいですよね!

こんな素晴らしいコラボリストがあがるなんて
こはくちゃんは本当に素敵です!!
日々全力ですごされてるからこそ存在できる
大切な大切なリスト!
たくさん楽しんでください!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る