ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
オールスターへのコメント

Hiro

これはこれは

決勝出場の逆転の匂いがぷんぷんするのは私だけ? 笑
こはくちゃんに逆転の正夢を見せてあげたい!!!

いつも癒しと元気を与えてもらってます!
私も応援しにいきます!!!
オムライスに書く事考えて待っててください 笑笑笑
逆転楽しみだなぁ 笑笑笑

しょーちゃん

こんばんきゅん☆

こはくちゃんが、15位っ!?これは協力せねば!

おもちちゃんファイナルまで目まぐるしい日々になると思うけど、体調には気をつけて元気に頑張っていこうね(^^)

キュルルンひろピョン

みゃお

こはくちゃん、こんばんわ。
オールスターだけにハイパーエンジョイってワケ。
こはきゅん体験だけにハイパーエンジョイってワケ。
次回入国だけにハイパーエンジョイリクエストってワケ。
みゃ~みゃ~みゃ~ってワケ。

きゅるるん

みゃお

きゅるるん、こはくちゃんに投票の予感。

まついくん

本気

そこまでの熱意と本気な感じをみると
意地でも決勝に立ちたい。投票して欲しいって気持ちが凄く伝わった。
だから残りのポイントは全部こはくちゃんに入れようと思った。
正直おもちちゃん最後だし入れたい気持ちもあったけど
ここまで本気な感じが伝わると投票したくなる。
ってかたくさん投票して行きたい。絶対決勝行こうね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る