ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
128☆写真撮ったへのコメント

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんばんわ。
きゅるるんマネマスバッチ可愛いってワケ。
きゅるるんキラキラリボン似合うってワケ。
めちゃくちゃ可愛いですね。次はいつ入国しようかな。

まお

今日は楽しかったですっ!

こはくちゃん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

初コメですっ☆彡
今日はまいなちゃんの留学応援しに初のSNJK入国でした!
まいなちゃんのしゅきぴでヲタ芸打ってくれて
本当にありがとうございましたっ!
ウチのまいなちゃん、とっても可愛いでしょ?(誰目線)
まいなちゃんも初のSNJKでのお給仕で不安だったと思うから、
まいなちゃんが楽しんでお給仕出来てるようだったら嬉しい限り!

私も初のSNJKでとっても楽しめたので良かったですっ✨
またお会いしましょう〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る