ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん
わーー!あーー!へのコメント

キュルルンひろピョン

こはきゅーん

こはくちゃん、こんにちわ。
リーダーコンテストチケット当日購入したってワケ。笑
こはくちゃん、お給仕頑張ってね。アハッ

たけし

準優勝

こはくさんおめでとうございます!!リーダーコンテスト私も入国しててお給仕コンテストでこはくさんのスピーチ含め最高でした。準とは言えモエカワクイーンコンテストも参加になってよかったね。こはくさんとは実は2度目の対面だったが……先日のチェキの件のお礼今回言えなかったけれども…元気なこはくさん拝見出来て最高だったよ。

鈴蘭男子高等学校

こはくちゃんこんばんは(*´ω`*)

こはくちゃんこんばんは(*´ω`*)
こはくちゃんバレンタインドリーム着れるんだね!
池袋では見れなかったのに…!
ツイッターでは来てたからね(新宿店)
まだ生では見れてないし…それにこはくちゃん…やってほしいポーズがあるんだけど…ツイッターからダウンロードしたからね!
それやってほしいだけだよ!
きらりちゃんにもやってもらおうかな?
でもきらりちゃんやってくれるかな?
やってくれると思うよ(多分)
おもちちゃんは厳しいかな?
でもどうかな?
俺は今日現場一箇所になったからね!

たけ

おめでとう❗️

本当におめでとう❗️
さすが‼️まだまだ続きます。これからもがんばって‼️

たつや

楽しんじゃおう

こはくちゃんの晴れ舞台見に行くよ。
お給仕コンテスト、こはくちゃんは緊張は
しないだろうけど、落ち着いていつもの
きゅんきゅんスマイルでヘブンズを
こはく色にしちゃってね。
では、リーダーコンテストいっぱい
楽しんじゃってね(^ ^)

たけのこ

いよいよだね

こはくちゃん。
こんばんはー。

緊張で夜も眠れないでいるのかな。
いや、爆睡カモ〜!

とにかく楽しんでお給仕してもろて!

応援してるよ〜!!


コウちゃん

こんばんきゅん!こはきゅん(*^^*)

明日は、いよいよリーダーコンテスト決勝だね!

直前に時短営業になって、当日どうなるか不安だったけど、無事開催されるようで良かったです。

初の大会で緊張してるだろうけど、こはきゅんの普段通りのお給仕スタイルでみんなを楽しませてあげれば、きっと大丈夫です!!

ちひろちゃんに会えるのも楽しみだね!

とにかく楽しんでね。

僕には応援バーチャルに参加することしかできなかったけど、こはきゅんが優勝することを祈りつつ応援してるからね(^o^)

こはきゅん、頑張れーー(≧▽≦)

こはきゅん体験!
きゅんきゅんきゅ〜〜〜ん!!!笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る