ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記106へのコメント

でんすけ

強運

おはよ!
ちゃぱちさばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

昨日ハイパーイベント行ってきたよ!
でねでね!ランダムコースターなんと3枚目でちさきちゃんを引いた!!\( ´˘`)/
喜びすぎて一気に酔いが回っちゃった笑
全部で5枚引いたんだけど、他の引きも強すぎてやばかったから今度見せるね!!

だ〜にゃん

ちゃぱばいばーい

どんなになるか楽しみにしとくね!!!

イベントーー!!
ダイナー可愛いね!!
肩気にすることないと思うけどな〜
理由は直接言うわ!

もう少し出会えるー!!!

ひでにゃん

インザスーパーノヴァ…

長袖なら「夏物じゃないもん!」というところだがこれは元々持ってたのかどうなのか…w

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る