ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記108へのコメント

とろまぐろ。

親愛なるちさきちへ

あそこのTシャツやっぱいいよね
でもネットで安い動物T見つけるとそっち買っちゃう
アリクイとか次考えてる
ほんとに気に入ったデザイン見つけたから今度見せたい!!!

周りの受かった人も同じこと言ってたなぁ。。
遊ぶ日は遊んだ。次の日10時間は最低でも確保したって。。。
でも僕は遊ぶ日遊んだらだめだったww
なんやねん^^
僕は人にも自分にも甘々なのかも!?
だめだっ優しい世界には絶対沼らないぞ!!!

ちさぱーあったことないね。そろチェキ撮りたみ。
髪伸びるんだからさ。その。。サクッと坊主にしてみませんか?


頑張らないとだから1日全科目参考書20題宣言します。
実は焦ってるww

だ〜にゃん

読めないかな?

頑張ってるちさきちゃん!!!
きっと読んだ時にはもう遅いかと思うけど!
今向かってる!!!
逢いに行くよ!!!!!

待っててちさきちゃーーーん!
短いけど少しでも会いたい!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る