ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記109へのコメント

でんすけ

おはよー!!

月イチちさぱーお疲れ様!
帰宅した!朝にコメントしてるけど、しっかり寝過ごさず、終電逃さず、無事に帰宅しました。そんでそのままおやすみしてたヾ(⌒(_×ω×)_
すべりこみで入国して、楽しすぎて、飲みすぎた。。笑

ベリーショート似合っててほんっっっとにかわいかったよ!!!

太田

ちさきちゃんへ

家着いた!
めっちゃ楽しかった!
会えてよかった!
また会いに行く!

ゆう

ただいまぁぁぁぁぁぁぁ

ただいま〜!!
無事帰宅致しました!!!

月一ちさパー!!今日もありがとうございましたー!!
今回もとっても楽しかった!!!
最後ちょっと飲みすぎて、忘れ物のしちゃったりしたけど、、、
髪の毛短いのもとっても似合ってて可愛かったよー!!

英リサさんもわざわざ調べて見てくれてありがとう!!
自分の時間使って僕の好きなこととか調べてくれようとしてくれるところ好きだよ!!

来月持ちさパーが多分ある?と思うので行きます!!
そして毎度毎度ご心配おかけしてしまってるので飲み方も来月からちゃんと考えて飲みます!!
ストップ!飲みすぎ!ダメ絶対‪✕‬
上記のスローガンとして、頑張っていきます?w

もう最近本当におかしい人すぎて、引かれていないか心配です。
引いてたら引いてるってちゃんと言ってねw
ちょっと落ち着いてコメント書くよう心掛けるので、、、

今日もお疲れ様でしたー!!
明日もお給仕頑張って!!
そして、ちさきちゃんもちゃんと帰って、お風呂に入って、お布団で寝てください!!

ちさきちゃんは今日も大優勝でした!
ヤーッ!!!!!!!!!!パワー!!!!!!(よく見たらチェキに書いてあった)

だ〜にゃん

帰ったよ!!

ちゃんと実家にたどり着きました!!

無事です笑

今日はありがとう!!!
会えてよかったよ!!

あき

ありがとう

月一ちさぱーありがとう
そして他にも色々とありがとう
もちろんちさきちゃんだけじゃない他の子もいて今日楽しい時間を過ごせたんだけどやっぱり一番はちさきちゃんだなーと…
そしてネッコ届いてた!来週で行ける日あってちさきちゃんもいる日あったら着ていくね(出来たらこっちでもおそろで撮りたいなんて思いつつ)
今日(18日)もお給仕あるみたいなのでゆっくり休んでね

P.S
これ言ったかわからないけど僕は今日から一泊だけど家族旅行満喫してくるー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る