ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記113へのコメント

あき

ちさきー

ちさきー(ちさきちゃんのやるわるきーのこと)良すぎて意識飛びそうになった
直接でも聞いたけどあそこはどんな反応するのが正解なのかな?
そして今日伝え忘れちゃったけどブログ更新はほんとにマイペースで大丈夫!気長に待ってます

ネックレスかわよ!

こんですv

すんごい好きタイプのネックレスなのでコメント
小さめシンプルなのよすんぎ
チェーンを短めにして白系統のシャツとかパーカー着ればまさや的にポイント高いかも(うるさい)

ゆう

ヤーッ!!!

このちさきちゃんは笑ってるのかい、笑ってないのかい、
どっちなんだい!!
笑ってる!!パワー!!!!

ぴろき

( つ╹◡╹ )つ

(๑╹ω╹๑ )

でんすけ

おはよ

ネームプレート達成おめでとう!!
楽しそうに踊ってるちさきちゃん見れるのが楽しみ

イベントは仕事終わりに翔くんと合流して参加したよ!
頼んでたもの受け取ったからこの前のハイパーのコースターと一緒に見せに行くね〜

きくりん

おはよう

台風だね。
気をつけてね。
ハッピーハロウィンは秋ライブの大好物!
ぴかちゃんしかちょめでいなかったので、
ぜひ覚えたら教えてくださいm(_ _)m
チャンスは少なめだから(*^^*)
今日の写真もかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る