ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記128へのコメント

だ〜にゃん

ありがとう!!!

またちさきちゃんにお祝いされちゃった…
今年も幸せな一年を過ごせる!!!
ほんとにありがとう!!!
24歳の一年間はちさきちゃんと出会ってたからほんとに楽しくて、幸せな一年だったよ!!!
今年はさらに幸せにしてくれるのかな?笑
まぁもう十分幸せなんだけどね!!

予約ちゃんとしました!!
ありがとう!!!

最近、ほんとに竹内くんのツッコミが的確過ぎてずっと笑ってる笑
あれはもう笑い止まらないから俺も一緒に笑っちゃう笑

とろまぐろ。

こ、怖くなかった。。。

ふん!
ぼくはもやしよりぽやし。しめじよりえのき派なんだよ!!なお、UFOは格別に美味かった模様。

言い忘れてたんだけどそういや昨日自炊しました。
カレー作ったんだけどもね、玉ねぎ3個切って火通したんだけど、飴色にならんのな。まじで。4時間くらいで妥協しました。火は怖いので常に弱火です。
最終的にドライカレーになりました。汁ない方が時短で食べやすくて好きなのさ。それ以外の食事はノータッチよ♡

暗い話多めでごめんでした。元気出た!!
いつもほんとにありがとです。
今日もかわいかつまた。

次は超絶面白い話引っさげていくのでよろしくね。

あき

ひとことコメント

今日は1日ありがとう
初の平日昼入国いつもより話せてめちゃくちゃ楽しかった!
約束のプレートも出来て良かった〜
クオリティ高くてびっくりした キッチンさんすごすぎる
初恋サイダー頼む前は自信なさそうだったけど普通に上手かったし可愛かったし良かったよ
とりあえずまた明日!!

クレヨンしんちゃん

がんばれ、ちさき?(笑)

頑張るな、ちさき。(笑)(^.^)
楽しめ、ちさき。(笑)(^.^)

焦っても、ろくなこと無いで。(^.^)
この状況を、タコに楽しむか?(笑)(^.^)
タコやのうて、イカ(如何)にやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

なってくる事全てに、意味がある。(^.^)
おっと、失恋!(笑)(^.^)
それを言うなら、「失恋」じゃなくて「失礼」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

歌の歌詞にも、「目に写る、全ての事がメッセージ」やで。(^.^)

神が何かを、伝えようとしてるんやで。(^.^)

これからも、楽しんでね。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つつみん

22日のイベント

ちさきちゃんおはよ。

昨日の土日出て今週末の土曜日出たら、仕事なんとかなりそう。
早いけど行きます宣言しました。
平日だから始発じゃなくても良さそう。だけど午前中に東京に着く新幹線はめっちゃ混むんだよな。
ホテルも祝日前だから高い^^;

なんとか予約取れたから。
ゆみやちゃんの誕生日イベントでもあるから、6月以降のタペをあるだけ持っていくかな。
数少ないからちさきちゃんやぴのちゃも一緒かな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る