ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
だんすれんしゅうへのコメント

とろまぐろ。

ねぇちさきち。

会いたくて仕方ないよ。
多分今日行くさ。
どうしても話したいからねぇ。
ちさきちじゃないとだめなんだよ。

リスニング問題文だけで解いたけど5問中、1問正解だった。
なんだかんだで聞いた時と点あんま変わらないの泣けちゃうよね。 これだからリスニングは、、、


カノン!?
あ〜しら、気が合いまくりじゃね? さすがズッ友!
へけっ



YouTubeパフォーマーになってカノン上げてください。お願いします。後生の頼みです。
こう見えてとろきちは多趣味なのです。幅広くアンテナ張ってますぞ!

かおりん

ちさきサンタに金メダルを贈呈✩.*˚

だんすれんしゅうお疲れ様!!
えらいよ!!ちさきちゃんっ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
だんすって覚えるの難しいよね!
まだあまりちさきちゃんのライブを見たことないけど、いつもとっても可愛いライブをありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ゆっくり休んでね!!!

私もマジカルワクチンの副反応で絶賛体調不良中だから、ゆっくり休もう…!!マジカルワクチンの効果(?)強すぎ笑

そして、この間はコメ返ありがとう(*´˘`*)♡
前にちさきちゃんが言ってたけど、たまには、やさしくないデーも必要だよ!!やさしいせかいにすることは、とっても大事な事だけど、逆にやさしくし過ぎて大変になっちゃうからね‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪
程々が大事よ☆

だ〜にゃん

お疲れ様!!!

頑張っててえらい!!!
夜眠くなっちゃうちさきちゃんだからもっとえらい!!!
ほんとにえらいとおもうよ!!

ゆっくり休めたかな?
最近寒くなって来てるからちゃんと暖まってやすんでね??

帰れるのももう少し…
早く会いたいよ…

ぴろき

おはよう

頑張ってゆね
偉い
ゆっくり寝てね

でんすけ

(*˘︶˘*)

ダンス練習お疲れ様!
えらい!(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
今日はゆっくり休むんだよ〜

あき

お疲れさま

おつかれさま( ¯꒳​¯ )ᐝ
えらい( ¯꒳​¯ )ᐝ
たくさんほめる( ¯꒳​¯ )ᐝ
ゆっくりやすんで( ¯꒳​¯ )ᐝ
昨日出国後にこっそり(?)エール送ったけど気がついたかなー|ω・` )
おやすみ!お昼に寝ちゃわないようにね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る