ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
116.やさしくいきようへのコメント

于ヨ乄≠゛ョ

やぁ。きみのまぶだちだよ。

久しぶりだね。とろちゃんだよ。きみのまぶだよ。
あれから数週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと初回授業にて予備校の方がレベル高いことに衝撃を受け絶賛やる気無くしてます。往復4時間が億劫でシンプルに自宅で勉強してるお。昨日は英語でコナン・ドイルの赤毛同盟を読んでました。面白かった。
そんな近況はともかく僕がコメントしなかったのは他でもなく感動のファイナルに水を差すコメントは少し時間が経ってからという僕なりの配慮です。やっさしー!!さすがおれ!!
いやなに。君はブログでこう書いてたね。こんなに応援してくれてるとは知らなかった。(中略)とろきちは侵略できた と


きみはなーーーーんもわかっちゃいない!!!!!
バルスタもタペもぜーんぶ気まぐれなんだよ。へっ。
ぼかぁね、例えば友達の誕プレにシーランド公国の爵位を贈ろうとしたりう〇い棒1000本プレゼントしたり友達を困惑させてケラケラ笑うのがたまらなく好きなだけなんだよ。
純粋な応援ではなく友達への優しさの押し売り的なやつだ。喜ばれちゃ困るのよさ。だから当日の驚いた顔は嬉しかった。
だからね!!これは侵略された訳じゃない!!
ただ友達と戯れようとおもっただけなんだよ!
邪な気持ち100%なんだ!!!! だから解釈違い!!

こんなことするのはほんとに友達と思ってる奴だけだからな。親友以外にはこんなことしない。
いいかい?君は僕の推しではなく僕の大切な大切なまぶだ。つまりずっと味方って訳だ。きつくなった時川を眺めてみな。きっと魚がそこでぴちぴち跳ねてるさ。
楽しかったぞ。しんゆう。

かおりん

これからもずっと…ෆ˚*

本当にありがとう!!
これからも、やさしく生きようと思うよ(*^^*)
ちさきちゃんも次の道頑張ってね!!
またどこかで会えますように- ̗̀‎

あき

これを見るかわからないけど

世界中の誰よりも本当に大好きでした。もちろんこれから先もね。

またね。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから大事な事、2つ?

まず1つ目は、ちさきありがとね。(^.^)
ちさきと出会えて、良かった。(^.^)
またいつか、会えると良いね。(^.^)
じゃ、そう言うことで~。(笑)(^.^)

2つ目は、俺が学生の頃聞いて、いまだに心に残る言葉言うね。(^.^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今度こそ、じゃ、そう言うことで~。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つつみん

やさしく生きます

最後のブログかな。

これからもやさしく生きようと誓う。
いつかまたどこかで。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る