ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
73.1度こういうブログをかいてみたかった憧れを叶えています。へのコメント

だ〜にゃん

なんでも似合うな〜

可愛い!

似合う!

最高!

ほんとに可愛いです…

新しい服を買って嬉しそうなちさきちゃんがとても微笑ましい笑
かわいい〜

俺はファッションにめっちゃ疎いから何着ていいか分からない…
どんなのが似合うかな?
というかどういうの来て欲しい??笑
教えてね笑

けんご

おはよう!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!その衣装似合ってるね♪新しい帽子とコート買ったんだね♪

きくりん

おはよう

やっぱりかわいい。
何を着てもかわいい。
コスプレしてもかわいい。
最近のお気に入りはちさきちゃんのチェキうかがい(^^)
毎回裏切ったらどうなるんだろうと思いながらも、
やっぱりちさきちゃんでと言っちゃいます(^^)
裏切れるはずがない!
心から癒されるニヤニヤを見られなかったら嫌だから!
次もお願いしますm(_ _)m

ララ

ちさきちゃん、こんばんは。

ちさきちゃん、今日もやさしく生きております。ちさきちゃん、可愛いですね。とてもよくお似合いですね。それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

さくちゃん

ぜったいいきたい( 。・-・。`)

イベント絶対行きたいんだ〜!!!ちさきちゃんにも会える、、?!!?

あと爪が可愛くて可愛くてコメントするしかなかったです(>_<)
もちろん!もちろん!ちさきちゃんもかわいい(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)
絶対会いに行きます!!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎⸜❤︎⸝

つつみん

アニマル衣装もいいけど

帽子とコートがかわいいと思う。
 
あっ。ちさきちゃんこんばんは。
先に感想書いちゃった。
 
今回の三連休で、あけましておめでとうとお給仕100回をお祝い出来て良かった。

夕方はばたばたして出国したけど、今日は楽しい時間がいっぱい過ごせた。なんていっても月曜のお日様隊全員でのまっさらブルージーンズは圧巻だったよ。

次は一ヶ月後だけど、それまではまた会える事を祈って過ごしますね。

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんあららかわいい。

ちさきちゃんこんばんはあらら何の動物かな?似合ってるチェキ取りたい気持ち。ちさきちゃんニコニコかわいい笑顔!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る