ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
お給仕おやすみさせていただきます。へのコメント

ララ

ちさきちゃん、

こんばんは。今はオミクロン株の感染急拡大や暦の上では春なのにまだまだ厳しい寒さが続いている昨今なので体調にお気を付けてお給仕、おつとめ下さいませ。ご健康、お大事になさってお過ごし下さいませ。

たつや

大丈夫?

無理せずゆっくり休んでね。
また会いに行くね。

かおりん

ちさきちゃんにやさしさパワーを送ります♡

ゆっくり休んでね!
私はまた今度会いに行きます^^

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんあらら!

ちさきちゃんこんにちはあららのんびり休んでゆっくりしてね。急な休みはしょうがないよ。

だ〜にゃん

大丈夫??

ちさきちゃん、大丈夫?
とても心配です…
ゆっくり休んで元気になってね!!!
何もしてあげられないから大人しく待ってます笑

元気でまた会おうね!
お大事に!

つつみん

体調には気をつけてね

ちさきちゃんおはよう

この時期だし、無理しないのがいいよ。
ゆっくり休んでね。

きくりん

おはよう

会えないのは残念だけど、ゆっくり休んでまた元気なちさきちゃんと会えるのを楽しみにしてます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る