ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記18へのコメント

だ〜にゃん

ほんと偉い!!

もしかしてあの曲も練習してるのかな?

早く見たいけど、無理せず楽にちさきちゃんのペースで練習してね!!
俺はちさきちゃんがいる間は必ず行けるから笑
いつまでも待つよ〜笑

覚えて欲しい曲きっといろいろ出てくるとは思うけどちさきちゃんに踊ってもらったら耐えられるかどうか…笑
でも、見たいと葛藤中笑

今覚えてる曲終わって余裕できたらまたお願いするかも?笑

つつみん

完璧じゃなくてもいいと思うよ

ちさきちゃんこんばんは。

新曲楽しみだけど、振り覚えるの大変だよね。 
おんぷ10なんて凄いと最近思うようになってきた。

アレンジするのだっていいと思うよ。
ホンネはちさきちゃんのライブだったら、全く問題ないよ。

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はダンス練習してたんだね♪

きくりん

大丈夫(^^)

100%じゃなくとても(笑)
ライブか見られるだけで至福(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る