ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記19へのコメント

だ〜にゃん

かわいい…

かわいすぎません?笑

顔に出ちゃうのはわかるな〜
俺も顔に出やすいからマスクがありがたい笑

ちさきちゃんと会ってる時の顔他の人に見られたらどんな顔されるか笑
あとね、ボソッとその時の感情言っちゃうからそれもまた恥ずかしい…
溢れちゃうんだよな気持ちが笑
いっちょめは音楽流れてて良かった笑

ホームステイ見てみる!!

かおりん

今日は皆にやさしさ振りまけました✩.*˚

ホームステイ知ってる!アマプラに登録してないけど、時々YouTubeの広告で出てきて、気になってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たつや

こんばんは

変わらず弟さんと仲良さそうだね(^^)
私もアマプラに加入しているので
ホームステイとやらを観てみよう。
涙腺緩んでいるから号泣してしまうかな〜。

けんご

こんばんは!

ちさきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その映画見たんだね♪

きくりん

なんか

もう少しで泣きそうな

小学生

な、感じ

つつみん

ちさきちゃんこんばんは

映画でもドラマでも、結構感情移入して泣きながら見ることあるなぁ。
だから一人で見るようにしてるよ。

最近、涙腺弱くすぐウルウルする。
実はさっきも嬉しすぎてうるうるして大変だったよ。

卒業式とか結婚式の両親への手紙なんて、関係ないのに泣いてたりするから、困ったもんだ。

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃん何時も一言日記ありがとう!

ちさきちゃんこんばんは凄い集中してる真面目な顔。少し先になるけど久しぶりに1丁目入国したいな。会えるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る