ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
77.1アワードおめでとうパーティへのコメント

だ〜にゃん

ほんとにおめでとう!!!!

前のブログにも書いたけどアワードほんとにおめでとう!

お給仕少ないけど、ちさきちゃんならもっと取ってもいいのにって思ってしまったのはここだけの話笑

でも、いっちょめのアワードは新しい子の勢いがすごいってイメージだね!!
それには先輩たちの支えがいいんだなって全体の良さを感じる!!

なんか誇らしいね笑

かおりん

おめでとうっ!!

ちさきちゃん、アワードのムードメーカー賞受賞おめでとう!!!私は発表されて、ちさきちゃんの名前が載っててとっっっても嬉しかった⸜❤︎⸝‍
ちさきちゃんとお話すると、本当にやさしい気持ちになれるから、これからもご主人様お嬢様たちを癒してください✩.*˚
私は入国した時でもブログでも、ちさきちゃんに沢山のやさしさを貰ってます(*´˘`*)♡
いつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

つつみん

今日はありがとね

ちさきちゃんこんにちは。

やっとちさきちゃんとお話できた。 
バーチャルは予定出た瞬間に、こっそり予約しちゃった。
今回はゆずれない、願いどおりに予約取れた。
やったと一人でガッツポーズ決めてたよ。
お話してると、もっともっとときめきがする。

バーチャルでは、話したい事がいっぱいあったけど、あっという間に時間が過ぎちゃった。

アワードのお祝い言うの忘れた(T_T)
メードメーカー賞2位おめでとう。

来月は、いっぱいお話して、ぱしゃりーみんしましょうね。 
それじゃまたね(^_^)/~

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!今日はアワードお祝いパーティーなんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る