ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
ひとこと日記20へのコメント

たつや

こんばんは

かわいい。
雑誌の撮影ですかね(^^)

だ〜にゃん

かっかわいい…

もこもこのルームウェアいいよね!!
かわいいよね!!!

くろねこ…
かわいすぎん?
こんな子いたらダメになるな笑

こびと図鑑はどういうこと?笑
ちさきちゃんお母さんのワードセンス面白い笑

つつみん

書き忘れてた事があった

昨日のお昼のバーチャル、すごく楽しかった。
1ヶ月ぶりにちさきちゃんとお話したんだよね。

なかなか行けないから、バーチャルってありがたい。
他のご主人様も楽しみに待っていたと思うけど、どうしてもちさきちゃんとお話ししたかったんだ。

それと、夜にえりぃちゃんともバーチャルだったんだけど、
ちさきちゃんのデコチェキの話になって、お互い自慢し合ってた。
でもつつみんは、ちさきちゃんの巫女さんチェキ帳やキーホルダー、缶バッジ持ってるから、それ見せたらえりぃちゃんが「わたしのちさきちゃ〜ん」で叫んでたよ。

これは報告でした。
それではまたね(^_^)/~

つつみん

ちさきちゃんこんばんは。

今日も今日とてブログ巡回と。
お昼にちょっとブログ見たら(・・;)
またブログジャックしてるし。

20時から巡回始めて、やっとひとこと日記まできました。
もう2時間過ぎてるよ。

ここからブログコメントねとは
たぶんちさきママは、ちさきちゃんの事がかわいいと言っているんだな。
それしか考えられない。

図鑑に載ってもおかしくないくらいかわいいって。
そんな事だと思うな。

鈴木改めなっしー!

ちさきちゃんあららなるほど!

ちさきちゃんこんばんは!たぶんママはちさきちゃんの姿が昔の絵本に出てくる小人に見えんだよ。だから小人図鑑って言ったと思うよ!かわいいからね。

きくりん

それは

かわいいってことだよ|´-`)チラッ(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る