ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
なののC/Wへのコメント

MLAこだっち哥哥

俺の天使ひまり様

アメリカンダイナー可愛いですね。

イベント当日も見られるのかな?

楽しみにしております。

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんは!ゆーすけだよぉ〜!(今回もももクロあーりん風)
改めてこんばんはゆーすけです!
さてさて本題へLet'sGo!
今日は、新曲お披露目の日だったのですね!盛り上がったのだと思います!
さてさて君のC/Wって曲は、確かAKBのチームサプライズの曲ですよね?当時まゆゆ(渡辺麻友)がいた頃の曲だったと思います!その曲目見た途端懐かしいって思いました!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!
AKBにハマった11年前!(現在26歳なので!実年齢)ゆーすけが中3の時話しの話題になっていたグループでした!男子も女子もハマってしまうくらいで、知らないとついていけなかった時代でした!その当時のから卒業するまでまゆゆ(渡辺麻友)推しでした!もちろん、AKBの握手会、ライブにも行ったし恋愛ゲームもリリースしたやつ
全部買いました!まゆゆ(渡辺麻友)のソロ曲も買ってカラオケで歌っていました!女友達が歌っていた時が、本題でも話した君のC/W知ったきっかけです!長々と語ってしまいましたが、読んでいただけたら幸いです!それでは次回もお楽しみに!

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

ダイナー衣装、すごく似合っててかわいい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る