ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
たのしみ!へのコメント

さやか

バレンタインイベント行けなかったぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

でもTikTokライブでひまりちゃん踊ってるの見たよ〜!
めちゃくちゃ可愛かった!!から余計行けなくてほんと辛い

任侠道

ひまりちゃんおはよー(*´ω`*)

ひまりちゃんおはよー(*´ω`*)
ひまりちゃん可愛いねぇ〜!
セレブなハムちゃんかな?
可愛いハムちゃんが渋谷店にもいるとは…!
可愛いよ(*´ω`*)
俺は今日休みだよ!
明日は浅草で日勤作業だよ(けど早く終了出来ると思うよ!)
時間指定があるからね!
14時までに終わらせないと…撤収しないとね!
ひまりちゃんに会いたいね!
セレブなハムちゃんに会ってみたいよ!

おおた

ひまりちゃんへ

今日も可愛かったです!
チェキも撮れて満足でした!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る