ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
コメ返第1弾!へのコメント

ちほ

ひまたんこんばんは

ブログいつも見てるんだけど寝ちゃっててコメントできなくてごめんね

師匠

お疲れ様!

コメ返ありがとう!

ミスドは注文の仕方が分からなくて、行けてない(笑)

なんで、あの形にするとモッチリするんだろう♪

さやか

ひまりちゃん〜!!

コメント返信ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
私もバレンタイン行けなかったのすっごい辛い(´;ω;`)
TikTokライブとか、Twitterでひまりちゃんの写真とか見ててもっと行きたかったぁぁってなってた(´•ω•̥`)
おねがいダーリンも覚えてくれてありがとう〜!!
ライブリストに追加されてて早くみたい!!ってなってたの(*’ω’*)
ハニワの曲と可愛い曲もあるの!?もう絶対頼むやつだ〜!!誕生日も直接お祝いできなかったの悲しかったからちゃんと自分の口でおめでとうって言いたいな…!25日以降になっちゃうけど、ひまりちゃんのいる日絶対会いに行くね!! 長くなっちゃってごめんね(>_<;) ひまりちゃんに会えるの楽しみにしてますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちほ

ひまたんこんばんは

今まで!めいどりーみんのこと知らなくて!
TikTokLIVEを見に行ったら!とてもとても可愛いメイドさんがいて!凄く気になっちゃったエヘヘ
そこから!ほぼ毎日TikTokLIVEを見に行き!コメントも読んでくれたので!凄く嬉しかった
中々会いに行けないけど、、コロナ落ち着いたら絶対に行くよ!
ツイキャスでも、お話しできて楽しい
ありがとうにゃんฅ(^^ฅ)

じゅぴ☺︎︎

じゅぴです☺︎︎

ひまりちゃんこんにちは( ¨̮ )
最近ツイキャスでたくさんお話できて嬉しいです( ・ ・̥ )♡
あと、お揃いの首輪注文しました!届いたら一緒に付けてチェキ撮りたいなぁって思ってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ひまちゃんに会うのがとても楽しみです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る