ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
重大にゅーす!?へのコメント

みな

今日はじめましてしました!

ひまりちゃん、こんばんは!
今日はじめましてした、みなです!
あれから一緒に来た友達とめちゃくちゃアイドルとかメイドさんの事とか喋りまくって熱くなっちゃいました…(・_・;
ひまりちゃん本当〜っにかわいくて……また絶対会いに行くね〜!(;o;)(;o;)
私もボカロとかアニメ本当大好きだからたくさんお話ししたい!

師匠

お疲れ様!

復帰と100回おめでとう!

タカ

おかえりなさい

ひまりちゃんおかえりなさい
ひまりちゃんに早く会いたいなぁ

ひーくん@夏眠中

2021.0831

いつ復活するのかソワソワしたよ(笑)
すみれフレンズはなかなか揃わないから、
久しぶりに揃った二人を見たいね!( ̄- ̄)ゞ
二人とも良い意味で騒がしいから(笑笑)

なるくん

おかえりなさい!

復帰だね!!!おつかれさまー\(^o^)/



ひまりちゃんが心配で心配で、ご飯が1日3食しか喉を通らなかったよ…←



こっからだね!お給仕100回がんば!!!!

じゅぴ☺︎︎

おかえりなさい☺︎︎

ひまちゃんおかえりです( ・ ・̥ )
やっぱりひまちゃんがいないSBYは寂しかったです( ; _ ; )
そしてお給仕99回目もおめでとう

さやか

黒髪もかわいいぃっ!!!

9月1日でお給仕100回だったの!?
お披露目会実は初めての参戦になるから緊張してたんだけど
ひまりちゃんいるなら安心できるっ!
100回のお祝いも絶対絶対させてね!
久しぶりに会えるの楽しみすぎる〜!!
沢山チェキ撮ってもらお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

マコト

ひまりちゃんへ

間違えて1つ前のにコメントしたwでもこっちも(*´ω`*)ひまりちゃんおかえりなさい( ̄▽ ̄)無理はしないでね!何回言うねんて感じやろw失礼しました(*´∀`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る