ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
コメント返信2!へのコメント

なるくん

ひまりちゃんの良いところ

そうだよーーー!!!\(^o^)/

ひまりちゃんは天才なんだよ!!!\(^o^)/


キッチンをあんなに回せるのもツイキャスでちょっとあれなところも全部魅力よ(*^^*)


がんばってね!

なみ

ひまりちゃん

コメ返ありがとう!!
頑張り屋さんなひまりちゃんが
大好きだよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

みらちゃん

初!コメント(*´꒳`*)

ひまりちゃん!blogに初コメントしちゃいますʕ•ᴥ•ʔ
やっとアプリ登録出来ました(ノ_<)
ツイキャスを見ていてひまりちゃんの
可愛い所と優しい所とキッチンをやってる時
カッコ良くて可愛い所が見えて推しになりました!!
そしていつもお茶爆の可愛いお礼ありがとう(泣)
私も早くひまりちゃんと沢山お話ししたいな
これからも応援してます٩( 'ω' )وまたコメントするね♪

ひーくん@

2021.1014

来月のBDプレート予約当日に
キッチン入ってたら本当に嬉しい!
普段会うときはメイドさんとして
お給仕してほしい気持ち!( ̄- ̄)ゞ

※来月イベントの詳細は目を通しました!

マコト

ありがとう!

なんて言うのか( ̄▽ ̄)基本みんな頑張ってるし可愛い。でもね、推しタイプもあるんだろうけど(*´ω`*)ひまりちゃんは他の子の話してる時もずっとずっと優しく対応してくれて、それとなく笑顔でなんて健気な子なんだ。キッチンや遠くで手にインクつけてチェキにお絵描きしてる時も何か一生懸命さが伝わった。これが業界一のメイドカフェかと\_(・ω・`)ココ重要!ある意味震撼させられてマジで感動したんよ。だからまたひまりちゃんに逢いたくて戻ってきた←我慢できんw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る