ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
最近のおはなしへのコメント

なおきゅぴ

今日

いろいろ話聞いてくれてありがとう‼️
SBY好きだから今度いつになるか分からないけど行くからね
ちなみに行けなかったらツイキャスで見るよ

なるくん

さくらもさくらで

フリガナ間違っとるやん(笑)


やあ!体調はどうだい?


ハロウィンひまりんご見たかったぞよー!\(^o^)/

あお

ご返信ありがとうございます…!

ひまりちゃんにコメントを読んでもらうだけでなく、手書きのお返事までいただけてとても嬉しいです…!ちゃんと文章の見直しをせずに送ってしまって恥ずかしかったのですが、懲りずにまたコメント失礼します

ひーくん@

2021.1027

さすがに初お給仕日の11月08日に行けない(笑)
初日からギャルっぽさがあるなぁと思ってたけど、
今では言うまでもない姿だよね(笑)

タクルス

ひまりちゃんこんばんは

体調か悪いて聞いて心配してたけど
ひまりちゃんなら大丈夫だよね❗️
復帰の日までひまりちゃんのペースでね
手紙にふりがな振ってあるんだね

ぱんだくん

体調大丈夫そう?

すみれから、筆談レベルじゃないと会話出来ないくらい声帯終わっててヤバいって聞いたけど大丈夫ー?
また元気にお給仕復活してくれるのを待ってるね〜!

かりん

かりんです

ひまりちゃん!
イベント当日行ったらさくらちゃんとなのちゃんに、ヘブンズに行きたがってたって聞きました((o(。>ω<。)o)) 嬉しい
ひまりちゃんがいる時にまた行きますね!

マコト

パンパカパンツ顔調べてくれたんだ!ひまりちゃん優しい

漢字ふりがなwあと絵が上手いのびっくりしたw最近具合悪いんかな?心配なんやけどプログコメしかできないからね(´・ω・`)人に気遣いして自分が体調崩したらダメよ( ̄▽ ̄)あと仕事でアバラ折れて辞めなきゃ行けなくなったからまた仕事探さなきゃ!結構ポイントくらい貯まってたからとりあえず投票させてもらったよ(*`・ω・´*)ゝ

ララ

ひまりちゃん、

こんばんは。ひまりちゃん、コメ返ありがとうございました。キョンシー可愛い!ハロウィンウィークに突入しましたね。日曜日はハロウィンですね。渋谷センター街も人手が多くなりそうですね。お風邪やコロナやインフルエンザにお気を付けてお給仕やLIVE、頑張って下さいね。そうですね。是非またSHIBUYA店の夢の国でお会いしたいです。キャストの皆さん、お話ししやすい方々であの時は本当に安心しました。まためっちゃ多くご飯を食べて帰りたいと思います。ひまりちゃん、おやすみなさいませ。

じゅぴ☺︎︎

今日も明日も明後日も大好き!!!♡

私が考えたタグ気に入ってもらえて嬉しいです( ・ ・̥ )♡
そのタグにはひまちゃんの所に私の呟きが飛んでいってほしいっていう気持ちが込められています⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

ひまちゃんのティアラ姿、本当に可愛いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
お団子並に大好きなので、ティアラタペが欲しくなってきました。。。
自撮り載せてくださってありがとうございます泣
ひまちゃんの画像をめちゃめちゃ求めているので嬉しいです♡゛

元気そうならよかった…!!体調が良くても声が出ないとお給仕もまともにできないですよね‪‪( ; ; )‬
無理はしないでください(><)

今回のイベントの衣装、とても可愛くて予約物販も当日物販も最高に可愛かったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
特にデコチェキはデザインが本当に可愛くて!めちゃめちゃお気に入りです◎
ただ、他の物販を買えなかった悔しさが…(; ;)笑
なので周年イベントは開凸して絶対手に入れることを決めました!!!!(大声)
と同時にお祝いももちろんします!!楽しみにしててください( ˶˙ᵕ˙˶ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る