ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
バレンタインローズ♡へのコメント

けんご

こんばんは!

ひまりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

なおきゅぴ

昨日は

SNJKで飲んでから来たからもう飲みすぎ注意報になっていたよ(^○^)
これからもひまりのがんばってる所見てるよ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

バレンタインローズ綺麗や。凄いです。次ひまりちゃんのお祝いのタイミングにお花入れかもしれない

ひーくん@めろんぱん

2022.0314


先日の入国は本当に疲れたよ(笑)
その元気を分けてほしいくらいで、
ひまりちゃんがお給仕入る前から
「今日も騒がしい」って予感がしてたんだよ(笑)
ツンデレひまりちゃんも見れて可愛かったし、
それでも「また会いに行くんだろうなぁ」って思いました(笑)

じゅぴ☺︎︎

2/14 HappyValentine

バレンタインローズ、ちゃんと届いたみたいでよかったです(*˙ᵕ˙ *)
私はひまちゃんが驚いて喜んでくれる姿が好きなので、こういうのはいつも事前には言わない派なのです( ˊᵕˋ )笑
喜んでくれてよかったです( •̥ ˍ •̥ )‬
こうやってブログに載せてくれて、気持ちも伝えてくれただけで私は幸せです‪( ; ; )‬
赤い薔薇、すごく似合ってますね( ・ ・̥ )♡
もう可愛すぎてお気に入りの写真です泣
これからもサプライズ楽しみにしててください…!!笑

わたるん

ひまり先生バレンタインローズあげられなくてごめんなさい

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんにちは

ひまりちゃんラブのお嬢様からのサプライズローズ、それは嬉しい驚きだね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る