ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記
ネイルチップは凄いへのコメント

やまちゃん

こんばんはー!

ネイル色々あるんやね〜
難しくて大変そうやけど面白そう!

動画見たー!
めっちゃよかったよ!

ティックトックのを見てから思っていた通りよかった!
これからの色んなライブが楽しみになるね!

久しぶりに会って話したいもんやね〜

では、また会える時を期待して....
またね〜

なーこ

よつばちゃんこんばんは!

そうだよ!お嬢様だよー!って違っていたり(〃゚3゚〃)
今回ちゃんと名前入れました(。・ω・。)ノ♡

昨日お店に行ったんだー!会社のお昼休みに。
よつばちゃん

ぴーさん

最近、

よつばちゃんの自撮りがいい感じだね!
ネイルもかわいく見えるが…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る