ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記
よつば卒業!!!へのコメント

やまちゃん

最後までお疲れ様!

よつばちゃん最後まで本当にお疲れ様!

新しい世界でも楽しく過ごせてることを願ってるね!

無事にプレートも受け取って貰えててよかった!

チェキも無事にいただきました!

本当にありがとう!!

ぬんぬん

おつにゃん

よつばちゃん、ラストお給仕お疲れさまでした。
最後のお給仕にいけてよかった!
これからも頑張ってください!

ぴーさん

卒業

おめでとう!
楽しかったよ。
元気でね。

けんご

おはよう!

よつばちゃん卒業おめでとう!これからもよつばちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう

゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*''゚

またどこかで会えるといいなあ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る