ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
本店留学ありがとうございました!へのコメント

呂布

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
るるあちゃん今年は一回しか会えなかったけど来年はいっぱい会おうね!

呂布

るるあちゃんこんにちは\(^o^)/

るるあちゃんこんにちは\(^o^)/
今日だね(2020年→2021年に変わるの!)
るるあちゃん今年は一回しか会ってないけど来年はいっぱい会いたいね(そしてチェキも撮ろうね!)
るるあちゃん本店留学はどうだったかな?
楽しかったかな?あーにゃちゃんと話したかな?
まいまいちゃんはお日様だったから被らなかったけど…!

まささんぽ

楽しかった

おつるる
留学おつかれさま
楽しかったー
Liveも良き良き
来年もよろしくです

ともにゃん★猫ひ◯し

本店留学お疲れ様でした!!

いつもは良い意味でアットホームな本店が昨日はまさかの、、、だったね(笑)
でも、よく頑張ってたね!季節外れの汗だくになりながら(^^)
おいらもまさかラストまで居る事になるとは思って無かったしぃ〜(苦笑)まっ、楽しかったから結果オーライ!かな?
では良いお年をお迎えくださいね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る