ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
おうち時間〜るるあ編〜②ぬいぐるみへのコメント

つばくろう

こんばんは

人形いっぱいあるね。
家には、つば九郎人形の他にポケモンの人形も置いてあるよ。

かぐや

HGかぐやです

ねぇるるあちゃん!!かぐやもそのハムちゃんおうちにいるかも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡♡おそろいだ~!!いつか集合させたいねっ◎!

悪魔のR33

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺の部屋はぬいぐるみ沢山あるよ!
トトロのぬいぐるみあるからね!
俺あと銀魂も好きだよ(アニメ)
でもやっぱりメジャーかな?茂野悟郎が好きだからねぇ!
まぁ清水薫も好きだよ!
あと俺は今日から禁煙しようと思ってるよ!
さっきYou Tube見てちょっと怖くなったよ!
後はネットで調べたりして…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る