ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
♡今日のお話〜0.5周年当日〜♡へのコメント

じゅんぴ

るるあちゃんおめでとう!!

これからも応援してます!
今度物理の話ガチでしような!!

闇の帝王

るるあちゃん次はハーレムチェキにしようね!

るるあちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんでコメ消えるのかな?
コメしたのに反映されないよ!
おかしいよぉ〜!
この前は久しぶりに会えたね!
けどお話はできなかったね!
それが心残りかな?

あっち

おめでとう

るるあちゃん、半周年おめでとうパチパチ
仕事で行けなかったのが悔やまれる。
今度会った時にお祝いします。
あいどり入国中に書いてます。

ゆうにゃん

おめでとう

るるあちゃん、半周年おめでとう。
次は1周年だね。

今日は久々に会えて嬉しかったよ。
まっさらも良かったです。

ヲタ芸してくれためいどちゃんたちもありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る