ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
るるあラスト物販今日までです!へのコメント

蘭丸

るるあちゃんこんばんは

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
何でコメが消える?
次はるるあちゃんとあいりすちゃんにしたいね!
会えればね…てかそうがしたいなぁ〜面白いよ

まさにゃん

るるあちゃんへ

るるあちゃんが卒業するって聞いて正直びっくりして泣きました。もっといっぱい話したかったなって思ったよ。
夢の中のるるあちゃんは、青い口紅似合ってたよ。実際も似合うって思ってるよ。

蘭丸

るるあちゃんこんにちは(*´ω`*)

店舗が増えってどーいう意味?新システムが…ってことかな?
アイドル通り店だけ20時からなのかな?
よく分からん!
るるあちゃん俺行くつもりだよ!
でも何時になるか分からんよ?
るるあちゃん今年のクリスマス残念だね(´;ω;`)
るるあちゃんがいないなんて…それに俺も最近あいりすちゃんに会えてないよ(´;ω;`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る