ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
⭐︎今日で卒業⭐︎ログイン!へのコメント

つばくろう

るるあへ

卒業おめでとう&384日間お疲れ様

最後のお給仕楽しめたかな?

るるあは、お給仕回数も少ないレアキャラでなかなか会えなかったけど、ドーナツのブログから、仲良くなって楽しい時間を過ごせたよ

卒業後も、どじっ子るるあに幸あれ

きくりん

卒業おめでとう

あまり絡んだことはなかったけど、
この前本店で話かけてくれてありがとう(^^)
まさか覚えていてくれているなんて思わなかったので、
ビックリしたよ。
これからも頑張ってね!

蘭丸

るるあちゃんこんにちは(*´ω`*)

るるあちゃんこんにちは(*´ω`*)
るるあちゃん今日で卒業当日だね!
おめでとう(*´ω`*)
そしてありがとう…!
元気でね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る