ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
びっくりするほど短いブログへのコメント

かおりん

お久しぶり!!

ぽやしちゃん、お久しぶり!!
最近頑張って働いている、かおりんです笑
写真からだけど、ぽやしちゃん元気そうでなにより!
秋葉原には毎月何回かは遊びに来ているんだけど、私が居る時間帯とぽやしちゃんのお給仕時間がなかなかかぶりーみんしなくて、寂しい( ´・ω・` )
またかぶりーみんした時に会えますように!!
(↑切実に)

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

強風で髪型がってこと?
それとも、風邪ひいた?

ゆうにゃん

か!

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(╹◡╹)

とろまぐろ。

びっくりするほど短いコm

さくちゃん

Aぇ!

西からAぇ!風
吹いてます!
☀︎おてんと様も
見てくれてますねん
LIVE2022

つつみん

ぽやしちゃんこんばんは

ぽやしみなさい(-_-)zzz

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る