ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
【至急】本日のお給仕についてへのコメント

ふて寝で寝過ごしました。

いっちょめ行こうかと思ってたけどぽやさんちょうど別店舗さんに行ってたみたいでちょうど良かったです(?)
またそのうち行けたら行きます(行かないやつ)

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

ぽやさん、本店キッチンお疲れ様。
どう楽しかった?

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(๑・̑◡・̑๑)

ぴょんきち

楽しそうな気がするけど

本店にぽやしがいる、ゆみやがいる、なのに自分がいない(;_;)
こんな日に体調崩してしまうとは情けない
本店でも外神田のように楽しんでお給仕して下さい
周りのメイドさんやキッチンさんが助けてくれるはずだよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る