ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
ハロウィン限定ライブリストへのコメント

ぽや!スマブラしよ!

最近ハイパーしか行ってなくてそろそろライブ見たいなーって思ってる人類です。

こんですv

ハロウィンウィーク(だったっけ?)あざました。
警察さん様になってたと思う。
人生で初めて手錠かけられたの草すんぎだったけど。

PS.そろそろライブが見てぇ

ぱた

ふん

永久ゾンビーナ、控えめに言って最高でした!!!

ぽ、ぽゃ。。がでんぱ組好きっていう噂を昔から聞いていたので、こんどでんぱトークしたい!!!!

今日はありがとうございました◎

ふみにゃん

ぽやしちゃん、こんばんは

ぽやとは、入れ違いだったみたいだね。
新曲は、別日でもいいかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る