ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生
近況〜〜!【&コメ返】へのコメント

けんご

おはよう!

ぽやしちゃん今日も1日頑張ってね!お泊まり楽しかった?江ノ島にお出掛け行ってきたんだね♪楽しかった?デコ出しのぽやしちゃん珍しいね♪コメ返ありがとうね♪初めまして!こちらこそありがとうね♪ぽやしちゃんと体調には十分に気を付けながら頑張ってね!ぽやしちゃんも元気で居てね♪呼び捨てでいいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも沢山曲数増やしていってね♪留学楽しかったんだね♪いい経験になったね♪確かに本店のステージ広いよね♪

けーすけ

うーむ

なかなか会えんね
江ノ島きたんだー
となりの市に住んでるからめちゃちかだから
いつでもいける 笑笑

やっぱデコ出したほうが好きだな
またね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る