ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
みんなにお願いだよ❣️へのコメント

やす

こんばんは

前の記事で昼間コメントしたけど反映されなかったかな

けーすけ

まだ初めましてしてませんが

うちにもカビゴンいるんだわ〜!!

あまの氏

今度会ったら

あまのはBIGメニューの人と認知されているらしいので
今度食べようかな、ふぇーりちゃんにコールしてもらいたい(^^)

ヤバイパーカー屋さん

始めまして〜

ヤバイパーカー屋さんって名前でりーみんに通ってます!!
基本的にいっちょめ行くこと多いんでお会い出来る日が近いかも?笑
自分が好きな事は名前の通りヤバTが好きです!後は邦ロックとかずっと聞いてますね!ぴかちゃんとりずえるちゃんがむちゃくちゃ好きで推させてもらってます笑今後お会いできたら沢山お話しましょ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る