ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
お給仕むかうよ&お返事へのコメント

りーみん

かわいすぎて緊張したあ、、、(⑉• •⑉)❤︎

今日はライブしてくれてありがとっ

あまの氏

コロネ!

ラスト入国で短い間だったけど
見れたので良し!
ブログは毎回見てます(^_^)v
イイネもしてるよ~

じんごろー

びっくりした!

凄い可愛い_φ(・_・

大手町さん

めずらしー色だな!

エンジ色!?
似合ってる!!
もっと見たーい!!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はサイドテールのコロネなんだね♪珍しいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張ってね!ふぇーりちゃんの体壊さないように気を付けてね!

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんにちは\(^o^)/

ふぇーりちゃんこんにちは\(^o^)/
ふぇーりちゃん久しぶりのコメになってしまってゴメンね!でもちゃんと読んでるからね!
俺は今日の日勤作業でも疲れたのに夜勤作業があるからね!
まぁ場所は近いから助かったけど…場所は池袋だよ(集合時間も遅いからね!)
飲食店での清掃だよ!初だよ(池袋は初ではないけど…)
ふぇーりちゃん俺は昨日駅前入国してたからね!
からの池袋店だよ!
まぁもうすぐでなくなるよ!あと4日かな?
もう幕を閉じようとしてるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る